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航空会社
昨今 外航各社の本社がレベニューマネジメント、インセンティブプログラム、配席計画を含めた
基幹システムの標準化を加速した結果、ローカルマーケットの実情に即した販売施策の実行が困難になり
更に広告フォーマットの共用、メディア媒体の集約と包括契約により 戦略的なブランディング効果と
戦術的な需要喚起効果が薄れています。
また、社会情勢に過敏に反応する日本発の予約が需要予測を阻みResaleの機会を逃しています。
このような航空会社の顕在的な問題を軽減し、潜在的な危険を回避するには外部の専門アドバイザーが
不可欠なのですが、残念ながら日本には航空会社の営業、マーケティングに特化した
専門コンサルタントがほとんど存在しません。
国籍を問わず、オンライン、オフラインを問わず もし御社が問題を抱えているのなら・・・
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